So-net無料ブログ作成

肉喰う。 [仕事]

どこへ行く?

と聞くと、

いつも「焼肉」。


たけしの医学 [仕事]

すいません。私、名医が入れられなかったカテーテルを入れさせていただいてました( ̄▽ ̄)





朝から晩まで、

血吐きそうだったけど、今となってはいい思ひ出。



治療結果を示さない(示せない?)番組構成には違和感を感じるが。

折紙 [仕事]








・・・と色々折ってみましたが、何を折ったのかはあえて書きません。


面白いことに、子供・老人の正解率は高く、

20代、30代の女性スタッフの正解率は散々たるもの・・・orz

みなさん、それぞれ何かわかりますか??

 [仕事]

スマホのカメラでは、アルデバランしか写らへん!



伊勢志摩ライナー MR4 [仕事]

DXカー(-.-)y-~



余裕

組み立て MR4 [仕事]


ドロップハンドルそのままでは、近鉄特急はキツイです。



組み立てに約5分。




どこからどうみてもお伊勢参りだな。


仕事終了 [仕事]

久しぶりの大学。

慣れない場所、器具、介助でやるのは気疲れしま
す(´Д`)
nice!(0) 

普通車 [仕事]

ヒコーキ乗ったあとやと、どえりゃあ広く感じるでよ

フラゲ [仕事]

スタッフみんなと食事に行ったら、
DSC_1546.JPG

サプライズで大好物のチーズケーキを買ってきてくれてた!

メインの焼き鳥をもうちょっと控えめにしとくんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。