So-net無料ブログ作成
colnago CLX3.0 Di2 ブログトップ
前の10件 | -

CLX3.0 →Wilier zero7 or 9 [colnago CLX3.0 Di2]

これから部品取りが始まります。

新しいフレームはWilier zero7 or 9 の予定。

細かいことはわからないので、単純に総計で決めます。


CLX3.0 道路交通法 [colnago CLX3.0 Di2]

先日の事故について、ある人と話す機会があった。

「自転車が車道を走るようになったんですもんね。危ないですよね。」

この認識を変えていくのが、ぼくらの役目だと思った。

CLX3.0 サドル試適 [colnago CLX3.0 Di2]







色々試してみます。

CLX3.0 走り初め [colnago CLX3.0 Di2]

中華そばでも食べに行こうかと、ちょいと走ってきました。


山に入ったらしぐれてきて、
おまけに店に着いたら長蛇の列。

店の近くのコンビニでツナマヨ食べて帰ってきました・・




おっと。
真剣に、京都までのルート作成してしまいました( ̄□ ̄;)

・・・行けなくはない、か。

しかし、日帰りできん。

CLX3.0 伊勢→名古屋 [colnago CLX3.0 Di2]

あんまり写真撮ってないけど、

旧三雲村付近


四日市


長良川大橋


天気予報ではこれっぽっちも雨なんていってなかったのに、

橋上で通り雨・・・。


対岸のコンビニについた時にはビショ濡れ!


東名阪を走ってても予報にない通り雨によく合うが、
北勢地方は通り雨が多いのか??



CLX3.0 ダメダメ3本ローラー [colnago CLX3.0 Di2]

手放しお遊びはそこそこに、まじめに回してみますが、



90rpm越えるとバタつき、後輪が不安定に。

足首がビミョー。サドル高いかな・・・。


なかなかうまくいかないものです。

CLX3.0 3本ローラー2日目 [colnago CLX3.0 Di2]

上体を起こそうとすると、軸がぶれてしまいます。


明日からはマジメに乗ります[あせあせ(飛び散る汗)]

CLX3.0 3本ローラー初乗り [colnago CLX3.0 Di2]

寒い冬は室内に限る。

買いました、3本ローラー。

最初は怖いのでビンディング無し。


とりあえず、すぐに手は離せるようにはなりましたが、
あまりの緊張のため心拍数が異常に上昇!!

精進します[あせあせ(飛び散る汗)]

CLX3.0 痛風 [colnago CLX3.0 Di2]

昨日は痛風発作が足首に出てしまいました。

今まで、尿酸値上限ギリギリだったのでアロプリ内服を見送ってきましたが、さすがに年貢の納め時。
痛みがとれたら、内服開始します( ノД`)…



さて、発作から1日経ったので昼休みに軽く走ってきました。


ビンディングリリースは少し難有りですが、回すのには問題無さそうです。

CLX3.0 HDR-AS30V画像サンプル [colnago CLX3.0 Di2]

こんな感じで撮れます。

6:11 坂



前の10件 | - colnago CLX3.0 Di2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。